忍者ブログ

今週のFARM。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それはそれ。これはこれ。

おつかれさまです。カヅヲです。

先週から引き続き8月11日・12日の稽古日誌をかきます(´∀`)


では早速の土曜日は頭から流しながらセリフと立ち位置の確認を

行いました。先週の稽古で指摘された部分などの修正をしました。

この時点でセリフがあやしい部分があるというのが、

若干の恐怖を感じますが・・・きっと本番では完璧に言いこなしてくれるでしょう!!

回数をこなした分だけよくなると信じて一回でも多くセリフを言うしかないですね。

120811.jpg

とある一幕 ↑ 

衝撃のメールに稽古場に戦慄が!??



日曜日は演出の強化特訓からスタート。

セリフのテンションや流れ動きかた納得するまで何回も同じ場面を繰り返し練習していきます。

最初はあやふやだった台詞も繰り返すうちにほぼ完璧に(o´ω`o)

でも途中NG集を作りたくなるほど、豪快にセリフを噛んでいたのはこのブログ内だけの秘密です(笑)


午後は衣装をつけての稽古。今年の衣装も中々にやらかしてます。

通気性って言葉は幻想なんでしょうね( ´_ゝ`)

動けば動くほどテンションと体温がグングンと上がっていきます(笑)

四幕およびカーテンコールの練習、あとはちょこちょこを気になるところを

確認して終了。これで今年の稽古のすべての日程が終わりました。

あとは本番を残すのみ。

上を望めば限がないですが、まっすぐ前を見据えて今自分たちにできる

“最高”を用意して楽しんで楽しんでもらいましょう。



PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

  • by ざちゅう
  • 2012/08/16(Thu)23:45
  • Edit
頑張りましょうね!

と、言いつつさりげなく怪我してしまう自分が情けない・・・痛いよー!!!!

あっとゆーま

  • by にゃんば
  • 2012/08/17(Fri)11:04
  • Edit
もう今日は仕込みですな。

長いようで短い稽古期間でしたね。
いや…短いですけど

体調万全にして良いものを創りましょう

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[09/10 黒川]
[09/06 ビブ姉、改め、ポン子?]
[09/01 おねぃちゃん]
[08/26 紀]
[08/24 いそべ]

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 今週のFARM。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]