忍者ブログ

今週のFARM。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アチコチイタタ

えー、今年最後の活動報告となりますかね? 
劇団FARMの年末行事と言えば・・・

稽古場の大掃除!

一年間の感謝を込めて劇団員一同ガッシガシと磨かせて頂きました。
稽古出来る場所があるって、どれだけ恵まれて、そして素晴らしい事かを思い知らされた一年でしたから・・・ね。
久々に登場したカズヲ&ダイキを筆頭に皆一生懸命働いてくれました! 一番働かないのは座長である私だったかも・・・申し訳無いです、ううううう。

大掃除を終えた後はささやかに食事&カラオケにて忘年会がわり。
何とか無事に今年の活動を締める事が出来ました!

結構大変な一年でした。
今考えてもよく公演まで辿りつけたな、なんて思います。
辿りつけたのはきっと・・・皆のチカラがあったから・・・なんて思います。
舞台に上がった人も、事情により上がれなかった人も、それぞれがその人の出来る限りのカタチで参加してくれることによって出来あがった舞台だったと思っています、だからこそ公演まで辿りつけたんだろうなって・・・

私と一緒に芝居をしてくれる劇団の皆に改めて感謝をいたします。

ありがとう!

頑張ります、だからもう少しお付き合いお願いしますね(笑)

さあ、10周年に向けてゴングを鳴らしましょう!

台本は・・・・・・・・・・・・・もうちょっと時間下さい(涙)

そんな感じで皆様良い御年を!


ちなみにぎっくり腰と痛風の併発って結構奇跡かも? な、ハナタレ座長でした!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした!

  • by にゃんば
  • 2011/12/24(Sat)13:57
  • Edit

参加できずにすみませんでした


無事に1年を終えられた事を幸せに思います

また来年も頑張りましょう!
良い年になりますように


…年の瀬に痛風とぎっくり腰なんて
やっぱり外さないですね(笑)

痛風

  • by いそべ
  • 2012/01/12(Thu)20:54
  • Edit
痛風は良くないですよ(。-∀-)
イソベの今年の目標は、一人でクリスマスを過ごさない!!です(*^^*)
今年こそ!!脱☆独り身!!!

追伸

  • by いそべ
  • 2012/01/12(Thu)20:55
  • Edit
石川先輩はダイキではなく、タイキです( ノД`)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[09/10 黒川]
[09/06 ビブ姉、改め、ポン子?]
[09/01 おねぃちゃん]
[08/26 紀]
[08/24 いそべ]

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 今週のFARM。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]