忍者ブログ

今週のFARM。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正解者には粗品

「俺のターン! イエロー二枚でレッド召喚! PK発動!!!」

・・・みたいな感じの試合でございましたね、デュエリスト気どりなんですかー????

・・・えー、肋骨にヒビ入れてしまったのでアレコレ不便です、はい・・・コンクリートの塊にハンマーで勝負を挑んだ結果です・・・初老の骨、脆し!!!
昔から「泣きっ面に蜂」なんて申しますが、昨日私もズボンの中の蜂ってーヤツを食らいまして・・・刺された尻たぶが大層痛みましてね・・・特に座るのがなかなかに困難でして、はい・・・初老の尻たぶ薄し!!!

そんなこんなで先週の稽古です。
参加者激薄にてどーなるかと思いましたが、なんとかやれるところをコツコツとアスファルトに刻んでみました。

ざっくりとした感想は・・・動きが汚い!・・・って事かしらん? まあ私も人の事とやかく言える代物ではありませんが・・・(半笑)
もっともっと客席の目線と対峙しているっていう意識を持って、稽古してもらいたいなあ・・・なんて、ね。


稽古後は石川君の恋バナを肴にちょっと一杯・・・風紀委員長がいなかったのでゲストークに花が咲く。
ここで問題、一番下衆だったのは誰か? 下の三名から選びなさい。

1 鳩山由紀夫
2 ケイト・ベッキンセール
3 高浦アイコ


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

3

  • by いそべ
  • 2012/06/13(Wed)19:37
  • Edit
3でファイナルアンサー!!!!!

ヒビっ!?

  • by カヅヲ
  • 2012/06/13(Wed)23:08
  • Edit
あの試合の一番の敵は審判でしたね( ´_ゝ`)

てかヒビっって何事っすか?!(汗)

あまり無理なさらぬよういたわってください。

むむぅ…

  • by にゃんば
  • 2012/06/15(Fri)14:25
  • Edit

やはり 3番 …でしょうか?

しかしそれより、石川くんの恋バナが気になります。

でもでもそれより、イエローをくらって皆に慰められていたウッチーのシュンとした顔にキュンキュンしました

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[09/10 黒川]
[09/06 ビブ姉、改め、ポン子?]
[09/01 おねぃちゃん]
[08/26 紀]
[08/24 いそべ]

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 今週のFARM。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]