忍者ブログ

今週のFARM。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28日&29日の稽古

おはようからおやすみまで、アナタの暮らしみつめる磯部です♪ヽ(´▽`)/


28日はいつもの稽古場ではなく、東金文化会館の会議室にて行われました。

台本読み合わせ→立ち稽古→台本読み合わせ→立ち稽古→台本読み合わせ→立ち稽古

のループで稽古は進みました。
改めて、きちんと台本を読もう!!!って趣旨です(*^^*)大事ですね

ねーさんがフェルトで、レタスと魚肉ソーセージを作ってきてくれたんですが、かなりクオリティ高くて感動しました( ノД`)写真を撮りたかったんですが、本番をおたのしみにってことで(笑)

あと久しぶりに、結婚したから、もう横尾さんじゃないかもしれませんが、横尾さんがいらっしゃいました(*^^*)



さて29日の稽古


この日もまた公民館ではなく、丘山公民館?で稽古は始まりました。

メンツは吃驚レベルの少なさで、二時間まったりしてたような気がします(。-∀-)
最終的に三人で、音響用のCDレンタルに行きました。

午後は待ちに待った、BBQ!!!!!!

はまぐりが美味しかった、はまぐりが美味しかった!!!!!
もちろんお肉も美味しかったです(*´∇`*)
あと、獅子唐(*^^*)

BBQ の後始末時に、ねーさんがビッグバンを起こしましたが、とにかくBBQは楽しかったです♪ヽ(´▽`)/

BBQ後は去年の芝居のDVDをみたり、逆境ナインみたり、マッキーで落書きしたり、まったりと過ごしました。

写真は、マッキーの被害者です。酒は飲んでも飲まれるな、素晴らしい教訓ですね(。-∀-)










PR

7月22日

22日の日曜稽古です。


午前中は動きをつけ、午後は4幕からラストまで。



再三言われている、役の気持ちをつかむ、というのが未だにできない…。


台本読んだり妄想したり観察したり、思いつくことはなんでもやってみよう。

色々できなさすぎて悔しくて泣きそう。



でも泣いても笑っても本番まであとわずか。

頑張りましょう。



高浦でした。



7月15日の稽古

おこんにちわ
マテ茶によってお腹がゆるゆるな、きよみです!
マテ茶…飲みやすいのにやるなぁ(´◇`;)

それにしても最近、暑いですね(^。^;)
マックフルーリーのソーダがおいしいです!
ラムネがしゅわしゅわしますよ(≧▽≦)
色も鮮やかでステキです
是非、お試し下さいませ!


今日は台本の頭から立ち稽古をしていきました。

動きやセリフのテンポなどを調整していきました。うん、しっかりと。

台本の最後までは通せませんでしたが日曜日の稽古もいいですね!
いつもより時間があるのがとても魅力的です。そして、体力不足を痛感したワタクシ。切ない…

あと、1カ月くらいで本番です
そろそろ、完璧に台本のセリフ覚えないとまずい…頑張ります!



画像提供:石川様

文章:きよみ

情報提供:劇団FARM


この日記はご覧のスポンサーで、お送りしました。
次回をお楽しみにー☆





7月14日のお稽古!

「勇者様ー!お久しぶりなのであります!!」
どうでもいいけど、一人二役って大変じゃないですか?

突発性難聴になった亀吉こと石川がお送ります、本日の稽古日誌。(よっ!初登場!!)
何かね、高音域と低音域がカットされてて右耳だけディレクターズカット状態です。
突発性難聴の原因(メカニズム的なこと)って不明なんですって。知ってましたか奥さん!
要因はストレスか疲労とのこと。
精神的な事が体に出やすい私。笑うがいいわ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本日は、舞台の実寸を測り出し実際の距離感を感じながらの稽古になりました。
しかし、高さが足りない!
そんな贅沢は置いといて…。

2幕と3幕の一部をやりました。

個人事情で一旦稽古場を離れている間に何やらイベントがあった模様…。
本当、なに一つフラグが立たないモブな私だこと…。

自分が稽古場に戻ると、そこには…。
のし様とそのベビー、旭太郎(仮称)がご降臨!

和やかムードが漂っていましたよ。
可愛いですね赤ちゃん。苦手なので近づかなかったですけどね。

…えぇ、あっちこっちに話を広げたは良いけど、着地するところを見失っております。
写真も用意せず仕舞いで申し訳ありません(^_^;)

あ、そうそう、今週から日曜日も稽古になりまして、本番に向けてますます加速して行く劇団ファームをよろしくお願いします。

次回も刮目して待て!
(そう言えば、過去公演合わせても2回しか書いてないかも( ̄◇ ̄;))

7月7日の稽古日誌

今回の日誌担当は外反母趾による炎症がひどい、日誌書くのが苦手な西村です。

さて、この日の練習はまず衣装合わせから。

やっぱり着てみると、テンション上がります。

ネタバレになってしまうので、本番までのお楽しみです。

その後は発声練習と筋トレをしっかり行い、稽古へ。
汗いっぱいかいたけど、その後、体冷えた…。

残り少ない日数ですが、頑張っていきたいと思います。

今回の写真はこれ。マテ茶。野老さんの口コミで、飲む人、増えてます。

↑までです。よろしくお願いします



カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[09/10 黒川]
[09/06 ビブ姉、改め、ポン子?]
[09/01 おねぃちゃん]
[08/26 紀]
[08/24 いそべ]

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 今週のFARM。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]