忍者ブログ

今週のFARM。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第10シーズン、開幕。


こんばんわ。

皆様お久しぶりです。
劇団FARMです。

お陰様で第9シーズンを無事終了する事ができました。


そして、今週から稽古を再開致しました。

また次の舞台に向かって頑張ります!!





そんな10月29日。



とりあえず、ダンスレッスンから始めてみました。

アイドルを目指して

『ランニングマン』

を練習です。


ねーさんが意外とスラッと出来てました。



一汗かいた所で懐かしのアノ方ご登場!!!!!!

画像の通り、岡部さんです。


久々にお会いしましたが、相変わらずでございました(笑)



そして、次の稽古に。


『キャラ付けババ抜き』


指定されたキャラクターでババ抜きをしました。

これが中々難しい。

ババ抜きって基本的に無言でやりますよね。
発言よりも仕草、表情などで表現しなければいけないんですよ。


イメージを具体化するには、引き出しの少なさが致命的。

日々、考えて引き出しを増やしていこうと思いました。


んで、その後は皆で『ページワン』をやりました。


しかし、団長以外誰もルールを知らなかったので、そこからスタートです。


詰まる話、ウノ的な物でした。


ページワン、三番勝負!


可もなく不可も無く終わりました。


そして早めに切り上げでおしまいでした。




てな訳で、10月29日から隔週で稽古がスタートです。

これから空気が乾燥して風邪が流行する季節です。

風邪まではいかなくても、喉が痛くなったり、お肌がカサついたり、飲み会が増えて二日酔いになったり(←まだ早い?)。

皆様、セルフメディケーション!

していきましょうね。


そして、次の舞台に向かって稽古を積み重ねていきましょう!

頑張りましょうね。




いちごタルトはやっぱり美味しい、にゃんばでした。






PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[09/10 黒川]
[09/06 ビブ姉、改め、ポン子?]
[09/01 おねぃちゃん]
[08/26 紀]
[08/24 いそべ]

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 今週のFARM。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]