忍者ブログ

今週のFARM。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅すぎた

更新が遅くなりましたが、前回の稽古日誌

第4幕を流しました

ママ登場!!



そして、ママの意外な魔法のかけ方


これで、前場面を一通り流したので全体を掴むことが出来たところで、
各場面修正にかかって行くかと思いますよ

みなさん頑張っていきましょう



PR

稽古日誌

無事に高校の春大へチラシを届けた紀です

さ~て、前回の稽古風景は?


荒井さんご立腹
なだめる二人


初!セパタクローボール登場


荒井さんに迫る怪しい人物

色々と指摘されながらも1幕・3幕をやりました。

次はどこの場面をやるのだろうか…


ってことで、次回は6月最後の稽古になります



正解者には粗品

「俺のターン! イエロー二枚でレッド召喚! PK発動!!!」

・・・みたいな感じの試合でございましたね、デュエリスト気どりなんですかー????

・・・えー、肋骨にヒビ入れてしまったのでアレコレ不便です、はい・・・コンクリートの塊にハンマーで勝負を挑んだ結果です・・・初老の骨、脆し!!!
昔から「泣きっ面に蜂」なんて申しますが、昨日私もズボンの中の蜂ってーヤツを食らいまして・・・刺された尻たぶが大層痛みましてね・・・特に座るのがなかなかに困難でして、はい・・・初老の尻たぶ薄し!!!

そんなこんなで先週の稽古です。
参加者激薄にてどーなるかと思いましたが、なんとかやれるところをコツコツとアスファルトに刻んでみました。

ざっくりとした感想は・・・動きが汚い!・・・って事かしらん? まあ私も人の事とやかく言える代物ではありませんが・・・(半笑)
もっともっと客席の目線と対峙しているっていう意識を持って、稽古してもらいたいなあ・・・なんて、ね。


稽古後は石川君の恋バナを肴にちょっと一杯・・・風紀委員長がいなかったのでゲストークに花が咲く。
ここで問題、一番下衆だったのは誰か? 下の三名から選びなさい。

1 鳩山由紀夫
2 ケイト・ベッキンセール
3 高浦アイコ


けーこ☆にっし!

今回も、写真なくて申し訳ないです。

代わりに、いつものとこでご飯食べてたら他の席の人達が話題にしていた、えぐ☆ざいるの彼を描きました。予想だとこんな顔です(*・x・)ノ



真ん中に星をいれると、なんでも萌えアニメ風になりますよね。

けーこ☆にっし!は、主人公のケイコちゃん(学級委員)の日常を描いたアニメで、最後は必ず学級日誌を書いて終わる…と言うゆる~いアニメだと思います♪ヽ(´▽`)/

じぇっとすとり~む☆あたっく!

も、なんだか可愛い感じになりますヽ(・∀・)ノ


この日誌を書いてる現在、サッカーではほんだ☆けーすけっ!が先制ゴールを決めたとこです。頑張れ、日本!!

そんなこんなで、お気付きの方もいらっしゃると思いますが今回の日誌担当は、いそべ☆あいりがお送りします。



参加者は、座長含めた六名。きよみが、ポスター用のカラーを(仮)仕上げをもってきたんですが、ここで皆さんにお見せできないのが残念です。
出来上がりを楽しみにしててください(*^^*)


2、3幕をザックリ立ち稽古してみました(。-∀-)
ザックリと言いますが、わりとガッチリやりましたよヽ(・∀・)ノ
やっぱり立ち稽古をすると、稽古したな!って感じになりますね(ノд<)

そして、色々と危機感もでてきます…なんだかんだで、あと2ヶ月ちょいですからね( ̄^ ̄)
早く台詞入れないと…( ノД`)

立ち稽古のことをたくさん書きたいんですが、ネタバレになりそうで難しいですね\(^^)/

今回の稽古では、様々な課題が各々発見されたと思います。

ちなみに私は

運動できそうな動きをする

これです( ロ_ロ)ゞ


意外にも、きよみは可愛い動きが苦手っぽいです♪(o・ω・)ノ))
意外ですね(笑)

あとは全員、テンポ良く台詞を言えるように滑舌頑張りましょうっ
あと噛んでも負けないメンタルを持ちましょうφ(..)

稽古前の発声をおざなりにやらないように、しっかりやっていきたいですね(*^^*)


お知らせ流れると思いますが、16日の稽古は文化会館のようです。
間違えないようにしてください( ̄^ ̄)


以上!!!










Jet streamattack no1


今回の稽古日誌担当 紀で~す(`∇´ゞ

本番まで後3ヶ月

台本出来上がり、キャスト、スタッフに配られ、衣装・小道具道具類も揃い始めました( ̄∀ ̄)

稽古では、全体の尺を計るため通し読み。
あとは、読んでいて気になった感情の変化を注意され、稽古終了

タイトルもその後の話し合いにより『Jet Streamattack No1』に決定



6月からは、毎週土曜日が稽古日になります!
みなさん、予定がつくかない場合は早めに連絡をお願いしますm(_ _)m

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[09/10 黒川]
[09/06 ビブ姉、改め、ポン子?]
[09/01 おねぃちゃん]
[08/26 紀]
[08/24 いそべ]

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 今週のFARM。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]