忍者ブログ

今週のFARM。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台本読み

寒くつらい冬を乗り越えカヅヲ復活(笑)

毎年ながら迷惑をかけます・・・

さて久々の稽古は台本読み!

まだすべては明かされてないけど、面白そうな本です(´∀`)~♪

10周年にふさわしい贅沢なキャスティングで頑張りたいと思います(`・ω・´)

稽古が終ったあとは某所にて千葉の方言について盛り上がる中、

わたし全然わかんないですけど・・・( ゜д゜)

磯部さん、まさかの沖縄・東京アピール(笑)

疎外感に苦しむ磯部さん、ちょっと新鮮(・∀・)

ちなみに海側と山側でも結構通じない言葉が多いことにびっくり!



肉、うまし!

でも野菜もしっかりな!!

今年もがんばっていきましょう~♪

PR

4月14日の稽古。

おはようございます。

ペットの犬と猫にめろめろで婚期が遅くなりそうなきよみです。


本日は少し衣装チェックをしました!
どんな衣装だったかは秘密です(^ω^)

そのあとは、台本読み。
台詞の意図や役のキャラクターなどをチェックしていきました。
もっともっと台本と役に向き合って行こうと思いました。


それにしても、台本の続きが楽しみですo(^-^)o

今年も頑張ります!

3月31日の稽古。

別に、日記担当な訳じゃないです。

でも、登場回数多いです。にゃんばです。


見て下さる方が居る限りーっ!
居るのか解りませんが、頑張って書きますよ。ヨロシク~( ̄∀ ̄)




そんな訳で、3月31日。
年度の締めで御座いました。

今シーズンの台本が、ちょっこり出来上がりました。
まだまだ先は長いですが…


演出、座長の要望により、いや…寧ろこの先の展開を分かりやすくするために、キャスト決めで御座います。

前回稽古でちょっと決まってはいたのですが、全部決めちゃいました。

いや、正確には決まりませんでした(どっちやねん)。

キャストをあてて、台本読み×4セット。

ここから、座長と演出の話し会いによりキャストを決定し、後日メールで発表という、なんとも現代っ子な展開でした。


水曜日にメールが到着し、正式にキャスト決定致しました。



正直、台本が全部出来上がっていないので、結末はざっくり分かってはいますが、どんな流れになるのかは座長にしか解りません。

その分めちゃめちゃ楽しみです。


なんてったって、劇団FARM10周年ですから( ̄∀ ̄)

ん??座長にプレッシャーかけてる訳ではないですよ(゜∀゜)ノ

これから稽古をつけて、どんな作品になっていくのか本当に楽しみです。


今週末も稽古だぜっ。

お花見できるかな~♪



逆境ナインの舞台化って…どうなんでしょうね?


入力ミス多し!!!!

「ロコちゃんがピンチなのだ! コウシくん、一緒に助けに行くのだ!」
「ハム太郎すわあああん!!!」

・・・や、実は私、イチゴの花粉に大変敏感でして・・・
・・・御無沙汰しておりました、座長でございます。

先週の稽古、ようやく台本の一部が出来まして、初の読み合わせ的な稽古をいたしました。
うーん・・・アレですね、実際に声に出していただくと、色々イメージが膨らむものですね、はい・・・

おかげでイマイチまとまらなかった先の展開も、ようやく動き出した感じでございます、早いとこ仕上げないことにはね、頑張ります!!!!

今年も気楽に観ていただけるよーな、肩の凝らないお話の中に、チョコチョコ挟みこんだメッセージを受け取っていただけるように・・・はい。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[09/10 黒川]
[09/06 ビブ姉、改め、ポン子?]
[09/01 おねぃちゃん]
[08/26 紀]
[08/24 いそべ]

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 今週のFARM。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]